忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/18 Great Music!!]
[07/03 まゅ]
[06/16 レーチ]
[06/14 音楽広場です]
[06/07 hu-]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
hayaton
HP:
性別:
男性
職業:
高専生
趣味:
HPいじり~音楽検索★
自己紹介:
もうすぐ高専生!
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
カウンター
カウンター
カウンター
忍者ブログ | [PR]
hayatonの毎日の日記です★ 音楽はたまに張ります~。見てコメしてくれたら嬉しいな★
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



みなさん、こんばんわ。

今日はこっちのほうは、雨でした…泣

もうテンションがた落ちですね。笑

今日はね、またチャリで暴走してました。

それから歯医者に言ったんだけど…

やっぱり自由っていいですよね。

やはり自由こそが一番!!

でもですね、自由にも二つの種類があると思います。

ひとつは好き勝手なんでもする自由。

二つ目は、自分を表現する自由。

まぁ一つ目は簡単に言うと

犯罪とかですかね?

社会のルールを知らない人とか…

二つ目は、その社会のルールの中で、

好き勝手する自由。

まぁ用は、自分のしたいことをするということです。

は?!お前何いってんの?

って思いますけど、実はこれ難しいのです。

たとえばですが、自分は小学生のとき、野球が上手くて、

有名なチームから話をかけられた。

回りのみんなもそこに入ると思っている。

しかし、自分わサッカーをしたい。

野球を嫌いになったわけではない。

しかし、違うスポーツもしてみたい。


こんな風になったとき、

『お前は、野球が上手いのだから、野球クラブに入れ』

『お前はサッカーに向いてないだろ』



こんなこと言う人が多いと思います。

たしかに言うとおりかも知れない。ですが、

このまま野球をやってものびないと思います。

某有名な野球の選手が言ってました。

『技術を伸ばしたいなら、そのスポーツを好きになれ』

ようは、いやいややっても、上手くわならない。
って事ですよね。

それだったら、興味のもったサッカーで頑張るのが一番だと思います。

そう考えてみると、

自由に生きることがどんなに難しいことか、実感します。
PR


南無だわ、南無だわ。は

いやぁ~、モバ、

面白いんだか、つまんないんだか、不明!笑

でもね、暇あったら、モバに行っちゃうから

面白いのだね。笑

っていうか、モバでの豆知識教えちゃろう。

モバでですね、

『モバゲーのマキです』

ってメール来るんですよ。

それがですね、

実は、架空の人、という噂。

ある人が、

モバゲーのマキさんとは?

っとたずねたところ、

『そのお方は、スタッフでもなく、モバゲーの中にもいません。』

そう

そう

そう。

なんと、モバゲーのマキは

架空のひとだったらしいのですよ。

もっと込んだ話しをするとですね、

スコット ャラクター

頭文字の、マ キで、マキになったという感じですね。

まだモバゲー入ってない人、

入りなされ。

http://mbga.jp/AFmbb.52Zg81892/


『*:+*.独り言.*+:*』に名前が変わりました★

独り言って名前ですが、毎記事に、読んでくれたら、コメして欲しいな↑↑

ヤル気に繋がると思うんで~!コメ見たらできるだけ返事できるように頑張ります★

まぁROMだけでもいいのでね~

曲はたまにオススメ貼ります★

これからもよろしく!



HOME MADE 家族

のアルバムいいよ。

リンダに貼ってるから

取ってきな。

明日で閉鎖だからね。笑

今日は久しぶりにキリン氏の家で

バスケしてきました~↑↑

うん、

久しぶりにバスケするのは楽しいな★

まぁなんていうか、

高専はいったら、バスケ部に

入らないと思いますが~

あそこの学校顧問の先生いない泣

どんなんやねん。笑

まぁでもね、

まだ実際行ってみないと、わからんものですから

高専いってからまた書きますよ。

ホントの自由を求めて2007.

これからは、自由を求める旅にでてきますかな。


話しかわって~

今日午後から、証明写真とってきました。

といっても、機械でですが…

今の機械は腹立つ!!笑

『顔を中心に合わせてください』

て言われたのであわせたのに、

『顔を中心に合わせてください』

…怒

もともとこういう顔なんです!!!!

ぶっ飛ばしてやろうかと思いました。

機械を。

あと今日もうひとつ、

機械に負けを喫しました。

それは、1000円自動販売機に入れて、

おつりが出てくるはずなのに、

ひとつも出てこないので、

自動販売機を思いっきりサッカーボールで当てたところ、

『レバー』

そう。

そう。

そう。

レバーまわせばおつりが出てくる仕組みでした~。笑

俺恥ずかしい。完


やばす…

音楽サイト『リンダ』閉鎖するかも…

最近来てますわ。

著作権違法団体取締りのお方たちが。


しかも~。

学校始まるしね…

ZeXと、このブログは続けます。

それと~

タイトル変更

します。

なんか、いい名前ないかな~??




Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ *:+*.独り言*:+*. ] All Rights Reserved.
http://yassaimossai.blog.shinobi.jp/