忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/18 Great Music!!]
[07/03 まゅ]
[06/16 レーチ]
[06/14 音楽広場です]
[06/07 hu-]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
hayaton
HP:
性別:
男性
職業:
高専生
趣味:
HPいじり~音楽検索★
自己紹介:
もうすぐ高専生!
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
カウンター
カウンター
カウンター
忍者ブログ | [PR]
hayatonの毎日の日記です★ 音楽はたまに張ります~。見てコメしてくれたら嬉しいな★
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



HY/song for...

ふたりがであった事にもしも意味があるとするなら
こんなに苦しいのは今だけだよと
自分に言い聞かせて

胸の傷みがあなたをどれだけ好きかを伝えているよ
愛する事が怖くなっても
あなたなら大丈夫だよね?

抑えきれない気持ちはドコへ行く事もなく
戻る事なんてできない時計のようにホラ
今あなたへ
あなただけに向かって私は恋をしている

会えない日々が続く…
眠れない夜も続いてゆくよ
あなたと私の恋は難しい事がたくさんあるから

いくらお互いが思っていたって決して繋がる事はない
だけど私はその日まで待つよ
あなたが大人になるまで

世界中でこんなにたくさんの人がいるのに
あなたと出会って恋に落ちて同じ気持ちになれたのに
会えない 会いたい
今あなたに会いたい ただ
あなたに会いたい

あなたの元に行きたいのに
いけない悲しさを越えて
もっと
強くならなきゃ
強くならなきゃ

どれだけ好きだといってくれてもこの先はわからない
不安もこの先消える事はないでしょう
会いたい 会いたい
今あなたに会いたい 会って強く抱きしめて

世界中でこんなにたくさんの人がいるのに
あなたと出会って恋に落ちて同じ気持ちになれたのに
会えない 会いたい
今あなたに会いたい ただ
あなたに会いたい

ただああなたに会いたい
今あなたに会いたい


いい歌ですね~。

悲しい歌詞ですけど、せつない歌詞ですけど、

この気持ちは大事だと思いますね。

この気持ち抑えて

忘れてしまったら、

意味がないですから!

この壁乗り越えて~

頑張りましょう!

幸せが待ってるはずです★

HY/song for...

http://www.badongo.com/file/2770555
PR


すいません~!

最近忙しくって、更新できてませんでした汗

ごめんなさい;;

高専ついに通って、一週間経ちました。

まぁ慣れれば、朝も全然つらくないです!

まぁ5時半おきなんですが…乙

でも、やっぱり、通うのは大変ですけど、

汽車に乗ることで、

得るものもいっぱいありますよ!

例えば、

汽車に先輩が乗ってたら、そこでいろいろな

高専の情報を得ることができますし、

汽車の乗り方もだいぶわかってきます。

また、他の学校の方にも会うことができるので、

必ずしも、

遠い人たちが損をするって事では

ないのだな。

と、思いました★

まぁ学校は大変ですけど、

大変だからこそ楽しい

っとおもって、頑張っていきますよ。

何しろ100分授業3時間に50分授業1時間が毎日ですからね泣

まぁ頑張ります!!

ほかのみなさんも頑張ってください★


それぞれスタートしましたね!

たのしい、高校生ライフを…。



入学式終りました~。

まぁ高専=オタクって感じでしたが…

でもですね、

イケメンもいましたよ!!!

まぁ知ってる人だったんですけど、

かっこいいものはかっこいい。笑

高専は勉強大変ですけど、

それはどこへいっても、同じ条件なのでね、

しっかり5年間で卒業できるように頑張りますよ。笑

他の学校も入学式終ったところあるらしいですね。

明日なんて、大黒まき!?

だか来たらしい。

まあこっちは岩倉具視きたよ。爆笑

なんか、校長のほうがしっかりした

挨拶してた。

でも環境でよかった。

意外と派手な科ですからね。笑

しかも面白いのは、

馬鹿でかい返事をするやついるんですよ。

いいじゃん

って言う人に何がおかしいか教えちゃル。

先生『何か質問あるや『ありません』つ』

ふっつー行ってる途中に元気よく

『ありません!!』

って馬鹿でかい声で言うやついるか?!?笑

それが一番おかしかった。笑


入学式

入学するみなさん頑張ってて



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ *:+*.独り言*:+*. ] All Rights Reserved.
http://yassaimossai.blog.shinobi.jp/