忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/18 Great Music!!]
[07/03 まゅ]
[06/16 レーチ]
[06/14 音楽広場です]
[06/07 hu-]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
hayaton
HP:
性別:
男性
職業:
高専生
趣味:
HPいじり~音楽検索★
自己紹介:
もうすぐ高専生!
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
カウンター
カウンター
カウンター
忍者ブログ | [PR]
hayatonの毎日の日記です★ 音楽はたまに張ります~。見てコメしてくれたら嬉しいな★
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



どーもこんばんわ。

今の時期、中間テスト、テスト、テストの時期ですね。

ちなみに高専も今は中間テストですw

こんな事してる場合なら

とっくに勉強しろよ。

と、言いたくなるみなさんに、僕はひとつ忠告したい事があります。



いや、たいしたことなんじゃないんですけど。


いろいろなHPの日記、

こそっと見させてもらいました。笑

なんだか、中間テストなどで、つまずき、

そう そう そう

世間一般的には 赤点 ちゅーものに

追われてると思いますがww

まぁ僕の点数はまだわからんので

後日なんですが…

今回赤点とって何ぼ!だと思いますよ。

まぁこれは俺説なんですけどねw

いま赤点とればこれから先、危機感感じて

勉強していくでしょ?

今回のテスト100点とったら、あなた次のテスト

勉強しないでしょ?!

赤点とって何ぼ!そういうことです。

それと、このテストで、部活やめる。

とか、なしね!

それは単なる言い訳。

部活しないほうが、点数下がるよ↓

部活しなかったら、遊ぶ時間増える=勉強しない。

忙しいからこそ、勉強して楽しいんですよ。

毎日勉強して楽しいわけがない。

しかも、部活やめて、点数下がったら

あなたは次、なんのせいにするんですが?

最後の最後まで追い込まれるんだったら、

余裕持って頑張りましょう^^

ホントに頑張ってる人は、

テストの神様が、てんすうをプレゼントしてくれるはずです。

なはは~

俺説でしたww



PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
もう受験なんで...ブログやめました
リンクから削除してください
音楽広場です 2007/06/14(Thu) 23:03 *edit
音楽の
リクエストいいですか?
パイレーツオブカリビアンの主題歌(?)のHe's a Pirate (彼こそは海賊)をください。 とりあえず、またここにきますのでもらえるかどうか教えてください。記事にして教えてくれたら幸いです!!
レーチ 2007/06/16(Sat) 01:01 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ *:+*.独り言*:+*. ] All Rights Reserved.
http://yassaimossai.blog.shinobi.jp/